2012年1月24日火曜日

臨時リハ&新年会 - 2012.01.28(土)

1/7(土)の初回リハは豪雪と緩んだ天気のため欠席者多数となりましたので、1/28(土)15:00-16:30に臨時リハを行います。今回の練習は1/7の練習に参加して下った方およびテルサ、文化保健の各クラスに参加している方は無料ですが、それ以外の方は500円の参加費をお願いします。

そして練習終了後に場所を移動して、ブライトスターの新年会を開催します。会場は御所野の焼肉食べ放題「エドゥーノ」ですが、参加人数を確認した上で予約を入れますので、参加可能な方は1/25(水)までにクマへ連絡して下さい。練習には参加できないけど新年会はOKという方も大歓迎です。会費等は後でご連絡します。
新年会の開始時間は17:00を考えていますが、テルサからの移動等を考えると17:30スタートになるかもしれませんので、ご了承下さい。