2022年8月28日日曜日

2022年9月の練習: 9/04(日)夕方、9/23(金祝)午後、9/24(土)午後「かやき祭り」

さあ出演ラッシュのシーズンになりました。
クリスマス曲も頑張っていきましょう。
 
9月から先の予定は次の通りです。
9/03(土) 14:50-15:20「PMA」出演
9/04(日) 16:15-18:15 センタース音楽室2
9/23(金祝) 13:15-15:45 センタース音楽室3、クリスマス曲ワークショップ
9/24(土) 13:00-13:30「かやき祭り」出演
10/1(土)「湯沢サウンドストリート(うどんEXPO)」出演
10/08(土) 09:15-11:15 センタース音楽室2
10/22(土) 17:45-19:45 センタース音楽室2

9/4(日)は参加費無料です。
この日は動画配信の代わりに音声配信を実施します。Twitterの「スペース」機能を利用しますので、可能な方はブライトスターのTwitterアカウントをフォローしてください。

★PMA
第16回目となるPMAに出演します。
9/3(土)14:50-15:20、大町イベント広場、曲目及び衣装は以下の通りです。
01 Faithful Is Our God
02 I Opened My Mouth To The Lord
03 聖なるかな&聖なる主よ
04 Amazing Grace/My Chains Are Gone
衣装は下が白、上は赤もしくは白ベースに赤の挿し色で。帽子着用OK。
当日のスケジュールは次の通りです。
13:50 現地集合。遅れる方は事前にボブへ連絡を。
14:50 出演
15:20 終了後解散

★クリスマス曲ワークショップ
9/23(金祝)午後、クリスマス曲のワークショップを行います。
今まで練習してきたクリスマス向けの曲をおさらいしますので、これを機に覚えて(資料を入手して)ください。参加費500円です。
なお、ライブ配信は行いませんので会場へお越しください。
01 The Angel Gabriel (済)
02 Away In A Manger (済)
03 Carol Of The Bells
04 久しく待ちにし (済)
05 み使いのたたえ歌う (済)
06 IMMANUEL
07 牧人、羊を (済)
08 きよしこのよる/Silent Night
09 Jesus Christ (was born)
10 Joy To The World/もろびとこぞりて
11 John3:16
12 Joyful Christmas メドレー
次点...神は愛なり、Amazing Grace、かみともにいまして、他。
盛りだくさんですが、よろしくお願いします。

★かやき祭り
急ですがアゴラ広場で行われる「かやき祭り」のステージへ出演します。
9/24(土)13:30-14:00、アゴラ広場、曲目及び衣装は以下の通りです。
01 詩と賛美と霊の歌で
02 Faithful Is Our God
03 I Opened My Mouth To The Lord
04 Total Praise
05 神は愛なり
06 Amazing Grace/My Chains Are Gone
下はジーンズ、上は自由。

★まるごと湯沢ミュージックストリート2022(うどんEXPOステージ)
10/1(土)と2(日)の「うどんEXPO」で同時開催される「まるごと湯沢ミュージックストリート2022」の出演が決まりました。
10/1(土) 15:10-15:40 湯沢市役所通り特設ステージ
詳細は別途お知らせします。