2019年10月5日土曜日

湯沢サウンドストリート - 2019.10.6(日) 15:40〜16:10

先週の「かやき祭り」から、天候の悪い日が続いておりますね。
去年の今頃は台風が来ていて「うどんEXPO」への参加を見合わせておりましたが、今年は何とかなりそうです。

★10/6(日) 湯沢サウンドストリート
今年もうどんEXPO同時開催の音楽イベントへの出演が決まりました。
日時: 2019/10/6(日) 15:40-16:10
場所: 湯沢市役所周辺
集合: 15:10 ※出演までうどんを食べて過ごしましょう
衣装: ローブ
曲目:
And We Are Glad
何て素晴らしい(3声のところは全員で)
Total Praise
聖なるかな
※最後の出演枠なのと、時間が16:00から10分延長されて16:10になりましたので、下記曲も追加する予定です。
神は愛なり
かみともにいまして

★参考資料:「かみともにいまして」の歌詞
神ともに居まして ゆく道を守り
天の御糧もて   ちからを与えませ
また会う日まで  また会う日まで
神の守り 汝が身を離れざれ

荒れ野をゆく時も 嵐ふく時も
ゆく手を示して  絶えず導きませ
また会う日まで  また会う日まで
神の守り 汝が身を離れざれ

御門に入る日まで 慈しみ広き
み翼のかげに   絶えず育みませ
また会う日まで  また会う日まで
神の守り 汝が身を離れざれ