2019年9月23日月曜日

かやき祭り - 2019.9.28(土) 14:00〜

秋の収穫シーズンになりましたね。
アゴラ広場と大屋根で開催される「かやき祭り」への出演をお知らせします。

★9/28(土) かやき祭り
アゴラ広場と大屋根を会場にした「かやき祭り」へ出演します。15:00からはボブが所属する「フイレフア」のフラ出演もあるので、終わったらかやきを食べながらプチ交流会をしましょう。
日時: 2019/9/28(土) 14:00-14:30
場所: アゴラ広場・大屋根
集合: 13:30
衣装: 自由
曲目: 以下の通り
And We Are Glad
何て素晴らしい
Total Praise
A-MEN / This Little Light Of Mind
聖なるかな
PSALM 89

9/23(月祝)の夜練習は、台風接近のピークと重なっているため中止といたします。
9/23(月祝)の夜18:45からセンタース音楽室2にてかやき祭り向けとクリスマス曲のおさらいを行います。いつもよりちょっと遅い時間帯なので、20:30前には終わらせる予定です。