2017年10月9日月曜日

2017年10月の練習:14(土)昼、28(土)朝

新米の刈り取りも終盤になり、街の木々も色がついてきましたね。おいしいもの食べて栄養つけましょう。
さて、10月の練習日をお知らせします。

10/14(土) 昼13:15-15:00 秋田高陽教会
10/28(土) 朝09:05-10:50 センタース音楽室2
第4土曜ですが、会場が確保出来ず朝9時オープンに合わせて音楽室「2」で行います。いずれも参加費500円となります。

仙台ゴスフェス(11/4仙台三越前16:20-16:50)、クリスマス向け練習で濃〜い時間を過ごしましょう。

現在練習中の曲です。
・神は愛なり
・牧人羊を(The First Noel)
・Great Is Your Mercy

★GP7のCD(2000円)、クリスマスアルバム(1000円)の追加分が届きました。10/14にお渡しします。予備も購入しておりますので、希望する方はボブへ申し出て下さい。

★仙台ゴスフェスは以下の予定となります。参加費1,500円が必要となりますので、参加予定の方はスケジュールも含めて準備をお願いいたします。
▼ビッグウェイブ
13:00-13:30
勾当台公園円形広場ステージ
▼ブライトスター
16:20-16:50
仙台三越本館ステージ
この会場、定番になりつつありますね
曲は以下で検討中です。
・Ride On King Jesus
・Trust Me
・いつまでも
・神は愛なり


★活動予定一覧もありますので、確認しておいて下さい
http://brightstar-choir.blogspot.jp/p/2017_3.html