2016年12月3日土曜日

Brightstarからのお知らせをLINEで提供します

LINEを利用されている方が多いと思いますが、「LINE@]というサービスを利用してブライトスターからのお知らせをLINEのメッセージでお届けする事としました。

下記リンクから「Brightstar」とお友達になって下さるだけでOKです。
https://line.me/R/ti/p/%40uik1911p


なお、基本的な連絡はブログとクマからのメールとなりますので、忘れずにチェックして下さい。その上でLINEを補助連絡ツールとして利用していきます。
・投稿はボブが行います (ボブの生存確認にも利用出来る!?)
・アナウンス専用となり返信は出来ません
・主にブログ更新時、練習及びライブ当日朝、緊急連絡についてメッセージを送ります
・誰でも「お友達」登録可能ですが、誰が登録しているか管理側は把握しておりません(人数のみ)
・オープンなサービスですので、個人を特定出来る画像や情報は提供しません
・通知を停止したい時は「通知のオフ」をして下さい
・Brightstarとのお友達を解除したい場合は、まず「ブロック」してから「お友達」の「ブロックリスト」を開いて「削除」して下さい

なお、LINEから"@uik1911p"をID(@マーク含む)で検索して「Brightstar」を友だちに追加しても、QRコードを読み取るのでも可能です。