2016年10月14日金曜日

仙台ゴスフェス/仙台三越前ステージ - 2016.11.5(土) 16:15-16:40

街の木々も色が変わり始め、いよいよ仙台ゴスペルフェスティバルの季節がやってきましたね。今年は2年前と同じ会場、仙台三越前にて16:15から16:40までの25分、最終出演者としてステージを盛り上げていきまっしょい!

★仙台ゴスフェス/仙台三越前ステージ
日時: 2016/11/5(土) 16:15-16:40(最後の出演です)
場所: 仙台一番町四丁目商店街、仙台三越前ステージ(屋外)
集合: 15:45までに現地集合、終了後現地解散
衣装: 赤と黒のコーディネート ローブになりました
参加費:1人1,500円ですので、後でクマへお支払い下さい
曲目: 天気が良ければピアノ伴奏、NGならカラオケ
1. Trust Me
2. Ride On King Jesus
3. 大切なひと
4. 新しいちから
※曲目の変更はありませんが、曲順は変更する場合があります

衣装がローブとなりましたので、借りたい方はクマへメールして下さい。衣装の心配をしなくて良いための「ローブ」ですので、下はお洒落しても普段着でも足首から下が生足じゃない限り何でも良いです。靴も指定がありませんので、自由にして下さい。

当日は徒歩10分ほどの場所にある勾当台公園の市民広場ステージにて、15:05-15:30にビッグウェイブ・ゴスペルクワイヤーの出演もあります。

毎年雪の予報がチラつく日ですが、気をつけて集合・解散して下さい。