2016年3月23日水曜日

イースター祝会(秋田高陽教会)出演 - 2016.3.27(日) 12:00から

だんだん暖かくなってきましたね。
ブライトスターの今年初出演も次の日曜に決まりました!

3月27日(日)の午後12:00から、練習会場を提供して下さっている秋田高陽教会にて「イースター祝会」が行われますが、その中で出演が決まりました。
参加には400円が必要となります。

曲目、衣装は次の通りを予定しております。
・Shout!
・聖なるかな
・衣装は自由

前日の3月26日(土)夜18:15からのブライトスター練習では、直前リハも行います。


なお、イースター礼拝も午前10:15から行われるとの事でしたので、一緒に参加いたしましょう。


★Gospel Praiseの販売
ついこの前「6」が発売されましたが、ボブのほうで準備しておいた分は完売しました。過去のGospel Praiseも含めて追加発注可能ですので、ボブへ相談して下さい。