2015年7月15日水曜日

みらいあ夏祭り - 2015.8.9(日) 16:00

先日の練習の際にもお知らせしましたが、8月9日(日)に秋田市の児童会館で開催される「みらいあ夏祭り」にキッズゴスペルのメンバーと一緒に出演を予定しています。出演は16:00からですので、15:30頃までに児童会館に集合してください。
衣装は上が白、下がジーンズ。曲目はEvery Praiseです。子供たちや保護者の方と一緒に歌います。

夏祭り自体は、15:00から開催しておりますので、早めに来てお祭りを楽しみつつ出演もいいと思います。

前日の8月8日(土)10:30からは児童会館3階の音楽室でキッズゴスペルを開催していて、そこでも曲の練習を行います。(曲の練習自体は11:00頃からになると思います)
こちらにも参加は自由ですので、ぜひ、都合のつく方は参加してみてください。



前日の8月8日(土)は「ウェーブストレッチ」の特別クラスも秋田高陽教会で行われます。
腰痛やお通じの改善、胸・背中・足・ふくらはぎ等の全身ストレッチに興味のある方でしたら、ゴスペルに関係なくどなたでも参加オッケーです。

(7/29) 参加費を下げました。どなたでも気軽にご参加下さい。

・8月8日(土) 11:30-12:30
・秋田高陽教会2F会堂
・参加費800円→500円、リングレンタル込み
・半身ぐらいの大きなバスタオル等を持参して下さい
※マイリング持参の方は200円引きの600円→300円となります